いつの間に | 手作り小物 ★みたらしなもん☆

手作り小物 ★みたらしなもん☆

羊毛フェルト、樹脂、粘土、ワイヤークラフト等で作ったハンドメイド作品を扱ってます

ピグライフ スナップショット
某ピグともさんもやってたけど、柵の中に入ってしまって出られなくなりました(笑)
なんか最近動作が重くて、「飼う」ってやっても、なかなか画面に牛たちが出現しなくて。
ウロウロとしてたらこうなりましたw


あと、いつの間にかツリーに飾り付けがされてるんですが。
最初は何もないプレーン(?)なツリーだったのに、何なんだろ。


今日は風邪がひどすぎて、病院と昼寝でほぼつぶれてしまいましたorz
一応、さっきまでフィギュアの作業やってたけど、もう苦しくて苦しくて。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
鼻はつまるし、咳は出るし。たまに、くしゃみも。
写真撮る元気がないので、今日は経過写真のUPはナシです。ごめんなさい“o(><)o”くう~!


明日元気が出たら、カーマとかにノコギリ買いに行きたいわ。フィギュアの胴体を切断するのに、カッターだと限界があることに気付いた今日この頃orz