今年2024年も←
短期取引に手を出したい私セキセイインコ黄











といってもスキャルピングやデイトレは
時間的にも能力的にも精神的にも…
難しいのでバイキンくん






スイングトレード方式で
2-3ヶ月スパンで入れ替えたいなー、
と考えています🔰










ただそれ以前の問題として、
株の管理が全く行き届かない私。






1️⃣どの銘柄を
2️⃣どのような目的で
3️⃣いつ買って
4️⃣どうなったから
5️⃣いつ売ったか




が行方不明不安

…いや、銘柄は分かるか











何か楽に管理できるアプリないかなー?


で入れてみたカビュウ

表示でかすぎる







1️⃣3️⃣5️⃣
を全てカバーしてくれて便利ニコニコ🩷

チャートで振り返りができる✨

トレード向きなアプリですスター










【こんな感じ】
最近、毎月の売却益5万円目標のため
泣く泣く←       売却した銘柄💰

(月足)




分かりやすい👀





(日足)








無料お試し版でも楽しめますが、

有料版の方がもちろん使いやすい。と思う

毎月1000円かぁー…

コストに見合うパフォーマンスを

出せるか(私が

悩む大あくび












加えて、

取引きを自動で診断してくれる、

これ面白いんです😆


投資家タイプ診断






大きな含み損を乗り超え…爆笑













コツコツ行きます昇天