2024年5月売却益



167,190円
(税引き前)


でしたニコニコ













利益は稲畑産業(旧NISA)+α、
損失はクックパッドです。
ついに売りました凝視




クックパッドは見かけ上、
8490円のマイナスですが。
うっかり旧NISAで購入し
強制損切りとなった時点からの赤字分のみ
の記載となっています真顔
取得は1000円付近で
170円付近で売却したので、
約83000円のマイナス
が実際の損です🙈





株って怖いですねふとん1ふとん2ふとん3





7-8年かけて損する銘柄をオエー




と思いかけましたが❗️❗️





❗️笑





ずるずる落ちるチャートを眺めながら、
私は料理教室に通う代わり
この株を買ったんだったと思い出し、
料理教室7-8年ほぼ平日毎日通って
85000円は激安だった
自分の判断を慰めています笑



しかもプレミアム会員中に保存した
レシピは全て見れますニコニコ




このまま立て直して欲しい!
万が一この先アプリが消滅するならば
レシピ全て書き出さねば…
というくらい今もお世話になっています笑ううさぎ







2024年売買益(税引き前)

(総額=446,620円)

1月=152,270円

2月=69,360円

3月=47,600円

4月=10,200円

5月=167,190円





ちなみに…

◇2023年売却益(税引き前)

(総額=435,930円)

1月=182,200円

2月=10,900円

3月=1,100円

4月=10,050円

5月=12,500円

6月=0円

7月=32,010円

8月=0円

9月=73,540円
10月=42,120円
11月=106,510円
12月=−35,000円


◇2022年=55840円






コツコツ行きましょう立ち上がる