待ちに待ってましたニコニコ飛び出すハート





待ってる間にちゃんと権利通過したのか、
自分を疑い始めるまでがデフォルトです笑











きゃーかっこいいですね目がハート




観賞用QUOカードとして←

大切に保管したいと思います✨










いつぞやのタマホームQUOカード





キムタクファンではないですが…


男前ですし、珍しいので保管してますキメてる








QUOカードは有効期限が無いのが

嬉しいですね飛び出すハート









ディップは既に売却済みですが、

株価は私が売った後上がっていた模様泣き笑い



来年も有名な人なら欲しい笑










コツコツ行きましょううさぎ