旧積み立てNISAに変更前に、
数年ほど旧NISAで株を保有していましたうさぎクッキー







その最後の銘柄が今年、
ついに満期?にニコニコ







このまま保有し、
9月配当権利も通過すれば
9月配当金も非課税。
だけど…年末が売り時かは分からない真顔








加えて長期保有の優待がついてるので
もったいないし保有はしたい←
ので新NISAの成長投資枠で
追加購入しました飛び出すハート
2単元保有する懐はありません







旧NISA分は処分してしまおうと
指値をしていたところ…








指値が刺さっていました🎯






非課税の配当金&売却益✨


今までありがとうございました目がハート





成長投資枠の分は

末永くホールドしたいと思いますニコニコ






成長投資枠分は、




3114円で購入できたよう。

差額分は得したかな?












コツコツ行きましょううさぎ