最近、普段株でやらない大失敗を
しました昇天




この子



↑株が悪いんじゃなくて私のミスです









どこで買っちゃったと思います❓










正解は…


いや不正解は…か。














ここでしたー笑い泣き笑い泣き泣

→のとこ。









普段なら、すご〜い上げ⤴️

と眺めるだけのところだけど…







やっちゃいました








万が一手を出すなら、

利確&損切り指値しておくべきでした泣くうさぎ










欲まみれで駄目ですね真顔








愚者は経験から学び、

賢者は歴史から学ぶ。




を地で行く私泣









あと最近の失敗といいつつ、

既に2ヶ月も前の話ですね。


まだ持ってます魂が抜ける








コツコツドカンところか、

ただのドカンの話でした💥














コツコツ?行きましょう笑ううさぎ