久しぶりの更新ですニコニコ




ブログ操作?の調子が悪かったり、
卒園&入学の準備、通院、
転職活動していましたニコニコ







まぁ…不採用だったんだけど泣










一つ落ちたくらいで
凹んでられない…けど
数年来の本命だったのでね笑い泣き










とりあえず、
今の職場で地道に頑張ることに決めました笑ううさぎ
今のところは










はてさて。











2024年3月の売却益は






¥47,600-



でしたひらめき




目標の5万円には少し及ばず💧






転職活動で書い直したスーツ分、

くらいの利益ですねウインク

↑まだ引きずる









それより3月の株で

やっちゃった件があって…

戒めの為にまた報告します昇天










コツコツ行きましょううさぎ