2月はインフルで相場が見れたので
ちょこちょこと
売り買いしていました花








  2024年2月売却益



69,360円
(税引き前)


でしたニコニコ






↑今回からYahooファイナンスのを載せてます

 いちいちログインしなくて良くてよき✨




売却したのは…
・マースGH
・アステラス製薬
・ディップ






大谷選手のQUOカード目的のディップ、
権利取れたら早速売っちゃいました笑ううさぎ


楽しみー飛び出すハート







2月は売り買い合わせて15取引でしたにっこり







沢山売買すれば良いってもんじゃない❗️

のですが…

いかんせん慎重になり過ぎるタイプなので
気楽にやってみる練習中指差し








デイトレとか…
短期売買とか…
そういうのをもっと勉強したいと
思っているらしい←他人事






アドレナリンぶしゃーってなって
ハマり過ぎるのも怖いですが爆笑








あ、
でもFXはやりません凝視



多分向いてないので。

 





ただ、手数料格安の外貨両替みたいな
使い方があると昔小耳に挟んだので
そんな風に使うことはあるかもスター









コツコツ行きましょう歩く