投資スランプというか。
まだインデックス病を引きずる私😷









株とか投資の方針とか
毎日考えているのだけれど、
特に何も動けてない状況で
自分にモヤモヤしています泣き笑い












とりあえず目の前のことをこなそう。


と、2月権利に何をホールドしてるか
確認してみる指差し








この5銘柄の予定ですニコニコ





🔰ディップ、大谷選手のQUOカード欲しい。





私は未だに、

自分の保有する銘柄の

どれが今月の権利月か、

すっきり確認する方法がよく分からず。







配当管理アプリの3ヶ月先の表示を見て、

確認することで落ち着いています昇天







ただ配当アプリは手打ち入力なので、

入力漏れや処分済みがそのままだったり泣







何か良い管理方法ないかな、

と模索していますうさぎ








……






はてさて。


ただの株不適合者の私の愚痴ですが🤪











働きながら、

子育てしながら、

資産運用・投資までして、

自分は十分良くやっている‼️





と思う一方で

見なきゃ良いのに

しっかり利益を取ってるブログを見て

羨ましさがつのるネガティブ












不幸になる1番の近道は

他人と比較することだそう。




完全にその通り☝️

まだまだ修行が足りません笑











コツコツ行きましょうニコニコ