ライトオン から
株主優待券が到着しましたニコニコ








¥3,000-分✨








正直、

この優待券が廃止になったら

何故保持してるか分からない昇天












株価も低迷しているので

家族分も買っちゃおうかと思ったけれど…









怖い怖い😱




いや、そろそろ底でしょうか❓









私は1000円前後で取得しているので、


あと20年は優待を貰えるよう

経営頑張ってほしいですひらめき











ライトオン は最近、

子ども服とか出しているけど

カッコイイ系ばかりなんですよねにっこり


細身のおしゃれな感じ❓



着心地とかどうかなーと個人的には。









いやいや、応援するんやった📣










去年優待券で買ったのは、

男性もののカジュアル靴下‼️

↑優待券以上使う気がないという…

丈夫で良かったです。









毎年靴下を買うのですが、

以前の靴下はプリントされた

ロゴが剥がれ易くて。



家の中に

〝Y“ とか 〝O“  とかの

アルファベットが転がっていました笑ううさぎ










あ…またdisってしまった泣き笑い









きっと末永く売却しないので

心から応援してます‼️







コツコツ行きましょう✨