今日1日頑張ればお盆休みですね飛び出すハート

私には関係ないことですが昇天

(連勤)












はてさて。












初取得🔰

SBIホールディングス(8473)より

株主優待で選択していた

サプリメント等が到着しましたニコニコ











サプリメントがころっと入って、

小さな箱で来ると思っていたら

胚芽玄米も入っていましたキラキラ












↓こんな感じ











こちらのサプリメント高価なもので電球












自分では買えない笑い









とりあえず1ヶ月続けてみて、

効果が実感できるかにっこり

※まぁ買わないけど…









正直、高配当目的で買っていて

株主優待のことは忘れていました。











子供の分は暗号資産を選んだ様な…




暗号資産は1つも保持していないので

何だか楽しみですひらめき













コツコツ行きましょうニコニコ