お得が大好きニコニコ










ブログで教えて頂いた、
ガストの半額クーポン祭り飛び出すハート
↑正式名称ではない…











是非とも参加したい‼️
と思い、参戦してきましたニコニコ
※外食せずに自宅で食べた方が安上がりですが…












食べかけですみませんガーン










未就学児2人&大人2人が

お腹いっぱい楽しんで、

お会計が…














¥2,578-






全てクーポン番号入れてて

ちょっと恥ずかしひらめき








お隣に座った同じ様な家族構成の家族。

全くクーポン使わずで、

つい教えたくなりましたが

おせっかい過ぎるのでやめました昇天








全国的にやってそうなので

みなさま是非是非チャレンジを‼️










以前は株主優待持ってて

手放してしまったので、

買い戻したくなりました笑










コツコツ行きましょう笑ううさぎ