私の含み損銘柄ランキング常連の
ライトオン 指差し









ハガキでお知らせが…















えっ‼️







今まで縛りなし3000円の優待券だったのに‼️





3000円購入分から1000円引きクーポンに泣








あんまりやー







最近、家族の分も追加で買ったのに魂が抜ける








悲しみながら

調べてみると……











良かった‼️


健在でしたー笑ううさぎ笑


権利8月やしね








ということは、

今回のクーポンは2月隠れ優待

みたいな感じでしょうかねスター

↑今までも毎年あったかも…









ひとまずホッとしましたが、




・自分の物忘れの酷さ

・株管理能力の低さ

・含み損の大きさ




にダメージ受けてます。









ライトオン の上の含み損も凄い泣き笑い

番号見切れてるけどSUBARUです。











コツコツ行きましょう驚き