暑い‼️夏になってきましたねうさぎ









日中はそれほどでしたが、日当たり悪いから?

夜間エアコン付けたくなりました💧









でも、

まだフィルター掃除してないので←

我慢しました泣き笑い








そういえば、先月の電気代

どれくらいだったのでしょうかニヤニヤ
















うーーん。

エアコンは多分もう使ってなくて、

この値段かぁ凝視









もう少し暖かくなれば、

給湯器の電気代は下がるのかな❓







とりあえず

去年の使用量より


    -41kWh


なので、よしとします指差し










4月分の電気代は…


¥15,747-



でしたうさぎ








頑張ってポイント貯めますにっこり
















滅多にない大当たり🎯であっても


3ポイントなのですけどね爆笑











コツコツ行きましょうウインク