日経強いですねひらめき









株を何となく始めて約10年ですが、
日々株価を眺めたりするのは
ブログを始めてからですにっこり








上がれば喜び、
下がればしばらくチェックしない、
という投資方針でしたから真顔








こんなに上がったり
下がったりするものなの❓笑
と楽しんでいます









2023年初め↓


安定のマイナス‼️









3月上旬↓


何買っててもすべからく上がる⤴️










3月下旬↓



や、や、やばい。

このまま大暴落するんじゃないの…









今現在↓


何か買わなくちゃ、

何か売らなくちゃ乗り遅れるのでは…








めちゃくちゃ振り回されています笑ううさぎ







確固とした投資戦略、

ありません笑






なので、

他の方々が色々調べて

自分で判断して決断してる姿が眩しい驚き








私も早くそうなれますように!