雨降りですね☔️
傘を買いました。










はてさて。









コメダのポイントチャージ時期
なのですねスター嬉しいニコニコ









前回はちょっと予算オーバーでしたが、
ランチを頂きました🍙







この餡掛けみたいな?←名前忘れた
パスタを初めて食べましたが、
ぴりっとして美味しかったですうさぎ








網焼きチキンホットサンド一択なので、
他のメニューも試すの良いですね🙆











コメダ





私は100株なので、
年2回1000円づつ貰えますニコニコ









長期保有特典は300株〜のみ、
かつ年1回1000円。










家族口座が使える方は、
家族分で100株買う方が効率的です汗うさぎ










また追加があれば報告します指差し