いよいよ暑くなってきましたね☀️
何着て良いか悩みます。





はてさて。









楽天ポイントクラブのポイントの

獲得方法が変更されましたニコニコ







5月9日から変更で、

最初分からなくてウロウロしましたおいで











※分からない方のために…
 ↑私だけかも






1️⃣左上の、ここを押して






2️⃣下側のミッションリストを押せば、

 このページが出ます。






ミッションリスト見るだけで
2ポイント獲得で前より楽ですよ〜






って事だと思ってたけど、
ポイント獲得のために
このページ1日3回開かなきゃなのですちょっと不満

何のために?誰得?







まぁ愚痴っても仕方ないので本題↓







2023年4月の楽天コツコツポイ活の
成果を発表しますうさぎ






ちなみに、

楽天コツコツポイ活とは…
・ポイントスクリーン
・楽天ポイントクラブ

のログインポイント活動のことですキメてる








気になる結果は…














4月も無事コンプできました‼️






クリックだけの手軽さと
銀行預金利息よりは良いですが、
株取引き1回には負けますちょっと不満
当たり前か…






おまかせ広告ポチ活は終了、
新算定方法は広告をめっちゃ見る事👀







色々新しくなっていきますが、
私は通常通り、
今日も推しブログ巡りします目がハート







ぼちぼち行きましょうにっこり