ゴールデンウイーク終わりましたねひらめき
花粉なしで天気も良くていいです。







4月は何か買おう、売ろうと

思うあまりに、

早売り早買いした感じです魂が抜ける








はてさて。









4月の売却益の報告を…




結果は、¥10,050-(税引き前)

でした。









今回は、

・ソフトバンク

・東京海上ホールディングス

・アステナ




3取引でしたうさぎ







目標は1ヶ月で3万円なので、

10,050円は3分の1ですね泣き笑い






労力の割に結果が伴わない…






と思う気持ちもありますが、

労力って言うほどの努力もしてないし←

株を楽しんでいるので

趣味としては上出来ですかね👏






私の趣味がお金が掛からなくて

良かった。






と一瞬思いかけましたが

元本を思えば

高額な趣味なのか魂が抜ける








ぼちぼち頑張りますにっこり