おまかせ広告が……


あまりよく分からないので

現状自動のみにしていますひらめき



たくさん載せると良さそうなので

また真似したいと思いますにっこり










今日は眠くて眠くて💤

白目をむいたりしながら←

何とか仕事を終えましたキメてる








はてさて。









冒頭の


子どもの靴の交換時期について





今までは

・中敷に足を乗せて1㎝余裕がなければ交換

・履いてみてつま先側を押してみて

 余裕が無ければ交換





というパターンでしたニコニコ








しかし、子供も大きくなってきて

足の成長速度も少し鈍化







まぁ良い靴履いてるんだから

まだ履いてもらわないと指差し






と思っていました。







ある時、

ジャングルジムに登った我が子を

下から眺めて、



〝あ、これ良くないな“



と気付く不安






ちょっと小汚い画像なので失礼。












タイヤだとスリップするやつ驚き







慌ててストックしてある

次のサイズのものを出しました泣き笑い









新しいものと比較すると

こんな感じ爆笑










外遊びが好きなので、



底の減りが早かったのか❓



 





今後は

靴の裏も気をつけてチェックしようと

思いますにっこり









明日は株買いたいスター









コツコツ行きましょうニコニコ