おまかせ広告です♪








コストコに行ってまいりましたニコニコ








友人の付き添いで

何度か連れて行ってもらったことは

あるのですが…







自分で会員になって行くのは

2回目指差し

初心者🔰







しかし、

会員になってみたものの

家から結構距離があるので

なかなか足が向かずタラー








更新せずに解約&返金?

にしようと思うので期限までに

買ってみたかったものは

チャレンジしておこうと思いますグッ








初心者なもので

ネットで調べて人気のあるものや

おすすめのものを中心に

買って試していますうさぎ








気になっていたコレ↓





巨大ティラミスびっくりマーク





ネット情報だと、

1300円くらいだったのですが



何と🥲2000円オーバー💴







記事が古かったのかもしれませんが、

ちょっとショックでした泣









あと、凍らせて容器ごとカットして

保存が便利と教えてもらい

やってみましたが…









容器が硬すぎて一苦労昇天



ココアパウダーが散って

台所が汚れまくって二苦労魂が抜ける



そして何より

味がそんな好みでなくて三苦労凝視









でした泣き笑い


ただチャレンジしてみないと

分からなかったことなので、

楽しくて良きでしたキラキラ







あとは色々買って…





↓コレ好き





↓コレは子どもが好き。安い。





↓コストコのお寿司美味しい







お会計 2万円くらいでした星





まだまだ試したいもの、

・サーモン

・巨大なお肉

・ムール貝





等ありますが、お高くて中々もやもや







清水の舞台から飛び降りるつもりで

チャレンジしてみたいと思いますグッ










おまかせ広告ですスター

いつも応援ありがとうございます花