おまかせ広告です♪

改悪が話題ですが…頑張りましょう昇天






私はお酒が好きなので、

家でビールを飲んでいますニコニコ







出来れば健康的なものが

良いのかな?と

金麦のoffのやつを…🍺







最近キャンペーンをやっていて、

缶についているシールの

QRコードを読み込んで

ポイントを貯めると

色々応募できるというやつ










このQRコードの読み込みが

悪いこと悪いこと。

スマホカメラならすぐ読み込むのに

サイトのカメラ経由だと全然真顔








1缶1ポイント。

3ポイント使用してガチャを回すと

確実に電子マネー5ポイントは当たるうさぎ






なかなか読み込まないQRコードと

格闘しながら、

時間のある時にコツコツ5ポイント貯めて

お小遣いにしていました✨

↑ビール辞めた方が経済的








昨日も冷蔵庫に貼ってある

シールが目につき、

ガチャを回すニヤニヤ







なんと‼️










  500ポイント当たりました飛び出すハート





有り難くランチ代にします❗️






しかし…

宝くじとかで運を使いたいなぁ、

なんて欲張りなことを

考えてしまいました泣き笑い









おまかせ広告ですスター

いつも応援ありがとうございます花