おまかせ広告です♪








自己啓発的な、

怪しいタイトルにしてみました笑









先日はホワイトデーでしたねうさぎ







しっかりお返し貰いました❓






……




我が家には、



察して欲しい、とか…

普通ならこうしてくれるだろう



が一切通じない夫がいます真顔







それに対して、

イライラしていた時期もありました。




が、察してちゃんになるのも嫌だし、

我慢強い性格でもないので。







今では自分の誕生日は

自分で全ての手配をして

盛大に祝う泣き笑いようになりました飛び出すハート







そして、

先日のホワイトデーでは




ホワイトデー1週間くらい前から、



子どもに話しかける

(大き目な声で)





もうすぐ世間ではホワイトデーだね



〝この間一緒にチョコレート作ったね“



〝ホワイトデーはお返しが貰えるんだよ“





夫が苦笑いする様子を横目目視。






これでOK






これでも、

かなり成長しましたニコニコ







無事にGET飛び出すハート






引き寄せの法則的には、
自分で買ったって引き寄せらしいですにっこり

↑違ってたらごめんなさい。私調べ。





それ読んでから
引き寄せって割と簡単なんだな、
と日常的に使っています笑ううさぎ







おまかせ広告ですスター

いつも応援ありがとうございます花