おまかせ広告です♪







今日は日経上げましたねニコニコ






持株は微増といったところ。






何か買っとかなきゃ‼️

と焦ってしまい、気になっていた株を

新規購入しましたひらめき








後から考えれば、

今日じゃなくても良かった気が…不安








まぁご縁ということで

長期保有したいと思います笑ううさぎ








◆SBIホールディングス





・配当利回り5.17%

・3月優待あるけどサプリみたいなので、

 それはあまり興味ないかも。

・1番使い慣れた証券会社で応援したい








と言いつつ配当貰って、

直ぐ手放すかも泣き笑い








こんな感じで初心者風を吹かせながら、

頑張りますうさぎ







おまかせ広告ですスター

いつも応援ありがとうございます花