おまかせ広告です♪








2022年7月から始めたAmeba pickも
2月で8カ月目になりましたニコニコ







ポチ仲間にも入れてもらったり、
ブログ更新のモチベーションupキラキラ







さて気になる結果は…






  ぴったり 1000円 でしたキラキラ




何とか大台維持飛び出すハート
とっても嬉しいです😊






(2022年Ameba pick報酬)

7月→12円

8月→130円

9月→380円

10月→510円

11月→520円

12月→990円

(2023年)

1月→1300円

2月→1000円





ついに右肩上がりからは

外れてしまいましたが笑い







皆さんのクリックが励みになってますニコニコ

ありがとうございましたハート









2月は休日は更新なしが多かったですが、

何記事くらいでしょうか?




↓月別の更新数





22記事でした

実際はもう少し仕事休んでるので

心配要りませんにっこり








いいね、を頂いている方や

フォローしてくださっている方、

こちらもpickを踏みに行ってますラブラブ

本当にありがとうございましたピンクハート









これからも

楽しんで更新したいと思いますキラキラ





何かの形でお役に立てたら

とっても嬉しいですうさぎ






おまかせ広告ですスター

いつも応援ありがとうございます花