おまかせ広告です♪




今日はぽかぽか良い天気でしたニコニコ

電気代が浮くかな?

と考えてしまう庶民です笑






はてさて。





本題の、


  2月権利取得銘柄




・コメダ

・明光ネットワーク

・ビックカメラ



以上、3銘柄でした。




配当予想は、



↑ビックカメラは500円だと思います。









ちなみに、


ビックカメラは初取得ですニコニコ


権利落ちでやや下がりましたが、

まぁ想定内程度✨




配当は1.2%…うむ。





肝心の優待は、

何円以上で1枚とか縛りはあるのか

調べてみると、

無さそう目がハート


1000円✖️2枚🟰2000円飛び出すハート



何買おうか楽しみですニコニコ

ネットショップでも買えるとか‼️

ビックカメラが遠くなっても安心ですねキラキラ






おまかせ広告ですスター

いつも応援ありがとうございます花