おまかせ広告です♪




今日は日経平均微増でしたねスター


私の持株はやや上がりでしたうさぎ







さてさて。







まだまだ株の勉強を続けていますニコニコ


勉強…というより趣味ですね☝️







これで生活費稼げたら言う事なしですが、

今のところ資産運用レベルです昇天






ここ最近読んでいる本は、





対話形式で書かれていて、

チャットを読み進めているような感じ。







今まで何となく見ていた部分も、

色々な視点があるんだなぁとうさぎ

↑小学生の語彙力








株を始めてみて、

色々な会社を知れたし

社会の仕組みを知ったり。


もっと早く出会いたかった‼️

リーマンショック後とか笑ううさぎ






まだ先は長いので

地道に頑張りますにっこり







おまかせ広告ですスター

いつも応援ありがとうございます花