おまかせ広告です♪







雨でどんより☂️ですが、

雨も降らないとですしねにっこり







株価も下がらないと

なかなか買えません笑







今日の持株では、

INPEXが上げていましたうさぎ





取得単価を1300円台にしよう、

と思ってはいましたが

今は出来なさそうです真顔







複数単元あると、

少しずつ売ったり買ったりできるので

良いですねにっこり




沢山待つのも楽しいですが、

株主優待は今後削減方向と思うと

少し立ち止まって考えてみることが

必要かなと思います。







おまかせ広告ですスター

いつも応援ありがとうございます花