おまかせ広告です♪




今日は日経少し下げましたねにっこり






持株は微増といったところ。






先週いくつか追加購入しましたひらめき






◆INPEX

◆東京海上

◆ソフトバンク




◆INPEX

 取得単価を1300円台にしたくて、

ナンピンしてましたが上がってしまって

一旦見守っています。



◆東京海上

 長期保有目的での購入。

 早速の含み損ですが、見守ります。



◆ソフトバンク

 短期目的or下がりるなら3月配当を…

と思ってましたが思わぬ上がりっぷりに

うむむと見守っていますにっこり






いや、見守り過ぎ泣き笑い






沢山の銘柄を監視できないので、

どこかでお別れします指差し







おまかせ広告ですスター

いつも応援ありがとうございます花