おまかせ広告です♪




すごく寒くなるみたいですね☃️

雪道の運転や凍った路面での転倒、

気をつけてましょううさぎ

私も気をつけます。







はてさて……






巷の噂によると

誰かの含み損銘柄を買うと

値上がりするらしい。







ということで、

私の含み損ランキングを公開笑ううさぎ






誰得かと思いますが、

早く損切りしなはれ…とか

生暖かい目でご覧ください。






含み損はマイナス%が高いものを

ランキング形式でご紹介

金額でいえばもっと含み損銘柄あります魂が抜ける







  第3位  シーボン



含み損 ¥-88,300-  -35.40%





株主優待目的で購入した銘柄です。

今も化粧水&乳液を使っていて、

配当もギリギリ出ている真顔

ただ、チャートを見て怖さは感じています。





  第2位  ライトオン 



含み損 ¥-48,800-  -46.48%








こちらも株主優待目的です。

毎年3000円の自社商品券ですね。

残念ながら無配です。

近所に店舗が無くなれば、

間違いなく損切りです泣








そして栄えある?第1位は…

はえあるで変換できなかった


  第1位  明光ネットワーク



含み損 ¥-73,000-   -54.70%





こちらも株主優待目的です。

配当金もそこそこ出ているので、

このままstayするつもりです。

株価は脅威の半額ですが……無気力






番外編☝️



一般NISAの強制損切りで、

表示上はアレですが。

実際1000円付近で買ってるので、

テンバガーならぬ、5分の1銘柄です真顔






正直、書いていて辛かった凝視

資産増やすつもりが減っている現実に。




まぁ素人がやってるのですから、

こんなものかな⁇というのと。



卵は一つのカゴに盛るな🥚



分散投資することで、

トータルでは利益が出ています。






皆さまも、ゆめゆめお忘れなきようにうさぎ




銘柄公開していますが、

 投資は自己判断でお願いします。





おまかせ広告ですスター

いつも応援ありがとうございます花