おまかせ広告です♪






来週はどんな相場になるのかな〜⁇





何て考えるときには、

先週末の米国をチェック指差し






なるほど!

上がってたのねひらめき





……



………



以上。泣き笑い 悲しいかな




とりあえずは、

日経平均も上がるかな⁇

程度の事しか今の私には分かりません昇天





こういう時にもっと知識があって、


◇◇の指数がこう出たから〜

○○が上がってた関係で△△関連が〜



とか分かるとカッコいいですよね目がハート




イマイチ決算の日とか

よく分からないまま。

あら、今日だったの?

とか、どなたかのブログで知るわけです真顔





投資もトレードも、

もっと知識があれば楽しめるのになぁと

思う日曜日でした笑







おまかせ広告ですスター

いつも応援ありがとうございます花