おまかせ広告です♪




日経平均上がりましたねひらめき



今日は持ち株のタマホームが
爆上げでしたキラキラ
自社株買いの発表ですと。
このまま上がりそうですが、
悩みましたがここらで利確しましたにっこり





ついでにINPEXも100株売却ダッシュ



税引き後でも13万円くらいの利益かな?
計算できないけど←



これくらい毎日利確できたら
良いですよねラブラブ



が、タマホームとさよならして
持株の含み損がまた増加泣



長年連れ添って、
ここ最近は私の含み損を隠してくれていた
タマホーム…
芸能人のQUOカードともお別れ昇天






いやいや。

銘柄に惚れるな

※株の格言好きなので




初心に帰ってコツコツ行きましょううさぎ



おまかせ広告ですスター
いつも応援ありがとうございます花