おまかせ広告です♪






今日は日経上がってますねニコニコ


私の持株は銀行系が下がって、
トントンといったところですスター



しばらく下がっていたINPEXがようやく
プラ転しましたラブラブ




タマホームも今日は戻しましたキラキラ




INPEXはナンピンで増えた感じなので

どこかで一部利確しようかなーとあしあと




短期取引の難しさに直面ガーン

なかなか下調べの時間が取れないと

難しいですよね魂が抜ける


楽な稼ぎ方はない真顔




ワクチン後の体調不良から

やっと脱してきたので、

株やトレードの本を見てやる気を出して

行きたいと思いますうさぎ






おまかせ広告ですスター

いつも応援ありがとうございます花