おまかせ広告です♪






あれも、それも、これも、


何もかも値上げ値上げ悲しい





色々事情があるのだろう。

素人には分からないけれど。

でも一度上がったらもう下がらないことは

分かっている真顔








アレ買ってきて、と頼んだアレ。




何か、短い。







おや?





※賞味期限にモザイクする意味あるのか。




私の大好きな薄皮あんぱん。



まさかの…

  4個に減っす魂が抜ける




一昔前は100円で買えてた?

と思っていたけれど、

いつの間にか120-130円になって、

いつの間にか4個に…滝汗





ちょっと衝撃過ぎて。

この地域だけ?クリームパンは?

夫を問いただすも4個になったことすら

気付いてもいなかった様子。






執念深くネットニュースや

ヤマザキホームページを徘徊真顔





※ヤマザキHPよりお借りしました。



私調べによると、

・2023年1月1日出荷分より4個仕様へ

・一個あたりのグラム数が増加




4個でも美味しさはアップだそう。




ならいいか。





おまかせ広告です

応援嬉しいです花