おまかせ広告ですウインク




結局あれから、

タマホームは売れませんでした泣




前場で上がってれば、

ランチタイムに指値入れようかと

目論んでいましたが及ばずでしたうさぎ




配当も良いのでこのままstayか、

やはり売却利益を取りに行くか、

来週に持ち越しです魂が抜ける




ところで銀行株は一体どこまで

上がるのでしょうか?



自分の中では、高配当割安放置株ジャンル←

に属していた株たちが急に日の目を見て

売れば良いのかどうなのか大あくび

考えあぐねています。




みずほ銀行なんかは株を始めた当初、

これまたダイヤモンドザイの紹介で購入

初心者ですもの、今も読み物として好き




あれよあれよと下がり、

見なかったフリを貫いていると

いつの間にやら株式併合?とやらで

端株が出来て売るに売れず泣き笑い

手数料高いらしいので



ここに来て含み益となり嬉しい飛び出すハート

まさかダイヤモンドザイここまで予測していた⁉️ひらめき





おまかせ広告ですスター

いつも応援ありがとうございます花