私の持株はずるずる下がり、
ぴょんぴょん跳ねる卯年とは
程遠い感じです泣き笑い



こんな時は、
12月権利通過した銘柄を数えて
3月を待ちますニコニコ
まぁそのINPEXが下がってる要因ですが…





上記3銘柄です指差し

税引後で3万円くらいでしょうか。


INPEXを追いすぎたのが悔やまれます…
が、まだ400株なので下がれば
買い増します笑ううさぎ



欲しくて狙っていたのに買えなかった
・マクドナルド
・ミヨシ油脂
・アルペン
等々、また年末に覚えてたら買いたいにっこり



そんな話を最近株話ができるようになった
年配の方に話したら、
マクドナルド買うなら
株価の近い三井住友買って
配当金でマクドナルドに行きなさい、
って至極真っ当なことを言われました爆笑

流石株歴ウン十年ですね笑い




確かにマクドナルドの優待って
モバイルオーダー使えないから
面倒なんですよね。子連れで並ぶの嫌



でも優待券で支払いへの憧れがおねがい
トマト増量とかあるんですよね?←
金券ショップで買えるのかな。



おまかせ広告ですスター
いつも応援ありがとうございます花