2022年7月から始めたAmeba pickも
12月で6カ月目になりましたニコニコ



自動振り込み機能となって
メールを待たずに集計が分かるようにキラキラ



さて気になる結果は…




   990円 でしたキラキラ




(2022年Ameba pick報酬)

7月→12円

8月→130円

9月→380円

10月→510円

11月→520円

12月→990円




見事に右肩上がりですね飛び出すハート

ありがとうございましたニコニコ





12月は書きたいことが色々あって、

毎日更新出来たかな?




↓月別の更新数





ぴったり31記事でした

毎日更新ですねにっこり




いいね、を頂いている方や

フォローしてくださっている方、

こちらもpickを踏みに行ってますラブラブ

本当にありがとうございましたピンクハート



これからも

色々悩み失敗もしながら

株を楽しむ記録を綴りたいと思いますにっこり




何か皆さんのお役に立てたり

ほっこりしていって貰えたら嬉しいですうさぎ





おまかせ広告ですスター

流行りに乗って小さくしてみました花