昨日は黒田さんのサプライズで
下げてたとはつゆ知らずの私爆笑
皆さんのブログと夕方のニュースで知りました



私の持株もトータルでは微益だったので
気が付きませんでしたタラー



むしろ、何でこんな銀行株上がってるの?
とスクショ撮ってました笑い




情報が遅すぎる不安

そしてきっとその情報を活かせない私。




毎朝、日経新聞とか見れるように

なれば何か変わるんですかね❓



ちょっとずつ勉強してます。

33業種あるんですね、知らなかった泣き笑い

というレベルで株やってます笑




そうこうしてるうちに

株歴10年20年あっという間かもポーン




家事育児仕事しながらなので

チャート見て情報見てとか出来ないですが、

こういう騒ぎみたいなのには←

反応したいと思ってます笑ううさぎ



G1レースで馬券投げるみたいな昇天

出来ればやったーーって隣の人と抱き合う方が良いですが…




ちまちまやっていきます。





おまかせ広告ですスター

いつも応援ありがとうございます花