数日前INPEXを追加購入しましたニコニコ

12月権利ですねキラキラ




株主優待は400株〜
私は400株買う余裕はないかなぁ。
プラス1年以上の継続保有が必要ですタラー




疑問なのは、
例えば100株だけ今買って1年以上保有、
来年12月までに300株追加したら
400株継続保有となるのでしょうかひらめき



そんなことを考えていると、
株主優待も奥が深いですね電球

クロス取引とかいう方法もあるようですが、
まだやったことないですタラー


まだまだ勉強が必要ですねダッシュ


今年は密かに信用取引デビューしようと
思っていましたが、
ひとまず来年の目標とします泣き笑い


皆さんのブログを見て
日々勉強ですキラキラ




おまかせ広告ですスター
いつも応援ありがとうございます花