最近、短期取引に
心血を注いで←
いますが高配当株が大好きですニコニコ


年間配当120万円を目論んで
高配当株の保有もすすめていますキラキラ




※2022年11月現在

2022年年間配当(税引後)

総額=139,688円
1月=0
2月=0
3月=15,000円
4月=0
5月=2,949円
6月=65,618円
7月=0
8月=10,679円
9月=16,515円
10月=0
11月=28,927円
12月=未定


ちなみに…
◇2021年年間配当(税引後)
総額=131,804円



まだ12月の分は確定してませんが、
去年の年間配当は超えています飛び出すハート


12月は9月権利分入金されるので
大幅アップの予定ですルンルン
といっても20万いくかどうか。



今年は7月にブログを始めてみて、
株に対して意欲的に取り組みましたキラキラ

ブログで報告して自己啓発していなければ、
おそらく去年と同程度の水準のまま
だったかと思われます
秋ごろ追加100万増資したことも関係



来年はJTのNISA枠が終了するので、
その分は必ず下がりますタラー
配当金を意識して投資しますうさぎ



ブログで月に何十万と配当金を
貰っている方の報告を見ると
羨ましさでくらくらしますが笑い



自己資金が少ないのは仕方ないので
ここからどのように目標を達成するのか
考えていきたいと思いますニコニコ



おまかせ広告ですスター
いつもクリックありがとうございます花