ポストを開けるのが
嬉しい時期になってきましたねニコニコ
沢山お持ちの方は大変かな?



9月権利の配当報告や株主優待が
届き始めています。



コメダ




私は100株なので、
年2回1000円づつ貰えます飛び出すハート


長期保有特典は300株〜のみ、
かつ年1回1000円。


家族口座が使える方は、
家族分で100株買う方が効率的ですね汗うさぎ


前は議決権行使でいくらか追加で
貰えてましたが、今も健在でしょうか?
何でも忘れてばかりで悲しい





TOKAIホールディングス




こちらも私は100株ホルダーキラキラ



私は、うるのん500ml✖️12本の一択です。



なぜなら他ブログで

災害備蓄用と紹介があり、

なるほど〜と真似しているからニコニコ



保存水ではないのですが、

毎年優待が届くころに交換すると🆗

備蓄品の賞味期限リマインドも兼ねられ、

考えた方素晴らしいですひらめき




災害時には1人1日3ℓ✖️3日分の蓄えが、

最低でも必要だそう。

こちらで1人✖️2日分ですね電球




全然足りないので家族分で追加しようかな?


株価は冴えないので今ですかねおいで




今のところ、以上です。

また追加があれば報告します指差し





おまかせ広告ですスター

いつも応援ありがとうございます花