先日気が付いたコメダの優待ポイント



無事にコメダに滑り込み、
消滅するポイントを使ってきましたニコニコ




本当は1人でゆったりコーヒーを
飲みたいと思って買った優待株ですが、
子どもが生まれてから
ゆったり外食…とはいかずむしろストレス。
子供の性格や年齢によると思いますが



今日も子どもと一緒だったので、
テイクアウトにしようかと思ったのですが
車で待つ時間も予約する間もなかったので、






こちらを購入してみました飛び出すハート



・豆菓子300円

・カフェインレスコーヒー740円


※店舗によって値段が微妙に違うらしい。




本当は豆菓子300円だけでも

良かったのですが、

切れるポイントだけ消費しにきたみたい

↑実際その通り

なのでカフェインレスコーヒーも

買ってしまいました泣き笑い




ここ1週間くらいコーヒー断ちを

試みています。

最近体調が芳しくなく、

何とか身体に合う方法がないかと

模索していますにっこり




コーヒーとお酒を止めると、

眠りの質が良いような気がしますキラキラ




お酒をやめた方が良いんですけどね、

ついつい。




今月権利付きでまた優待が頂けるので

次こそは1人コーヒーが出来ることを

夢見て頑張りますうさぎ






おまかせ広告ですスター

いつも応援ありがとうございます花