短期取引銘柄として購入した
商船三井ですが、
買ったところから更に下げて…



これは年単位の長期クルーズ出港か
と思っていました昇天



配当金欲しさに買った自分を
恨めしく思っていましたが、
かなり戻ってきましたピンクハートラブラブ



今のところ、
まだ損が残っていますが
配当金を受け取るとプラスです飛び出すハート


指折り数えて入金を待っていましたうさぎ






やったーーー飛び出すハート






こういうことがあるので、
短期なのか長期なのか迷うのです泣




思うに、
潰れなさそうな大会社の高配当株を
長期ホールドできるのが
1番安全かつ確実に資産を増やせるの
でしょうけど真顔
原資がかなり必要ですよね。。。



弱小投資家の私には難しい。



それでも何とか自分の目標まで
持っていきたいと考えていますうさぎ






おまかせ広告ですスター
いつも応援ありがとうございます花