あれもこれも書きたいことあるなぁ…


とぼんやり自分のブログを眺めていると、
あることに気がつきましたキョロキョロ


100記事


前回の投稿でめでたく100でした飛び出すハート



株を楽しみたいこのブログですが、
最近コメントを頂けたりして、
嬉しい限りです😃
ありがとうございますキラキラ



ブログをやってみたいというのは
ずーっと前からあったのですが、
かれこれ10数年?

  ①やり方が分からない
  ②やる時間がない
  ③続けられる気がしない

の3点セットで足踏みでした無気力

mixiの時代からこんな感じ。←世代



あと、インスタ・TikTok・YouTubeなどより
ブログが好きなんですよね目がハート
活字が好きなのか、何なのか。




まぁブログに限らず、
何か始めるときって大抵
これが問題で続かないのかなと。


  ①やり方が分からない
   →一部分でもやってみる

  ②やる時間がない
   →生活の中でやる時間を決める

  ③続けられる気がしない
   →間が空いても辞めない


こんな感じで今回は
100投稿まで続けることが出来ましたニコニコ



個人的には②が難しいかも。
私の場合は、通勤が遠くなったので
その時間にしていますうさぎ
電車なので座れたらブログ書く、と。
大抵座れるので書けます笑い



有益な情報はないのですが
お時間あるときにたまに覗いて頂けると
大喜びですニコニコ
よろしくお願いします。



おまかせ広告ですスター
いつも応援ありがとうございます花