急に寒くなり季節が少し
前に進みましたね。
朝布団から出るのがやっとです看板持ち



今年も終わりに近づいてきて
今年の総括を考えています。



目標の中であまり達成できていない
短期取引について、
そもそもどの取引が短期で…
どれが長期の損切りで…
きちんと記録を付けていない身としては
よく分からないのです昇天
取引一つ一つ振り返るのが面倒とも言う



どのように結果を確認すれば良いか。



私はSBI証券のアプリで
取引するのがメインなので
それで簡単に確認する方法で解決しますうさぎ


アプリの…




ここですね指差し
一応モザイクで消してますが、
色で評価損が一目瞭然ですね笑



全ての取引(配当金は除く)で
この一年の損益を確認します。





僅かですが赤字ですね、緑ですが

損失の方が多いということです泣




今年半分過ぎた辺りで
毎月3万円の利益を上げたい、
と目標にしましたが
どうやらあまり芳しくない様子真顔



いくつか長期の損切りor見切り、
(優待廃止とか廃止濃厚とか)
をしてるので短期だけで見ると
本当はここまででは無いはず。



ただ、短期のつもりで損して
降りられてない銘柄(商船とかとか)も
あるので実力としてはこんなものか汗うさぎ



残り僅かな今年の目標として尻拭いとも言う
この-7560円
を何とかプラスに持って行きたい花



後僅かですが短期に注力したいと思いますダッシュ





おまかせ広告ですスター
いつも応援ありがとうございます花