画像はアポロの☆です
皆さんに良いことがありますようにキラキラ




昨日のアメリカを受けて
今日の日経平均は好調でしたねニコニコ



私の持株には特に影響なく
悲しいかな、です泣
こういうときにさくっと
理由なんかが述べられるとカッコいいの
ですがあんまり分からず真顔


JTが下がったから、
他の上げが吸収されたのやもしれません。



上がったら売る、
下がったら買う、
とシンプルに行きたいのですが
今日の指値は刺さらずショボーン
売り買いありませんでしたタラー



買いは慎重に…
売りはしっぽはくれてやる、
と思いますが買いそびれも多いので。

どちらも思い切って
やってみたいようにやります泣き笑い



ジュニアNISAの分ですが、
地銀or大手銀系の株をいくつか
購入しようかな何て考えていますスター



また候補が決まれば、
頭の整理がてら報告しますねうさぎ



おまかせ広告ですスター
いつも応援ありがとうございます花