メディアスから株主優待の
QUOカードが到着しました飛び出すハート


継続保有期間3年以上で、
¥3,000-
ありがたいです目がハート


※追記
 株主優待改悪で売却したんでした!
 来年からは1000円相当の商品と。
 継続保有も無くなります。




コンビニランチに

使用したいと思いますキラキラ



といっても普段はお弁当持参なので、

ここぞ、というときですねうさぎ




作るのが面倒な時とか、

嫌なことがあったりして

スイーツやお菓子で

自分のご機嫌を取りたいときに笑





配当金は

¥1,900-


税引き後、

¥1,515-

ですねニコニコ




さて、今後メディアスはどうしようか、

と思ってたら保有リストにない笑い



いつのまにか売却していた?笑

記憶喪失気味でしんどいですガーン

とりあえず記憶を遡ります。

※追記:株主優待改悪で売却済みです。

 売却時より株価も下がっているので、

 損切りして良かったです。





おまかせ広告ですスター

いつも応援ありがとうございます花