7月から始めたAmeba pickも
8月は2カ月目スター


報酬が目的ではないですが、
誰かに見てもらえてる、
ブログやってる、感が出て
嬉しいです😃


さて、8月の報酬は…




これはポーンびっくりマーク

前回の2クリック12円を大幅に上回って

嬉しい限り🌟





嬉しいので、

こちらも初めて

ドットマネー通帳なるものにログイン飛び出すハート





おぉーまだ反映されていない笑

前回の12マネー&初pickの200マネーが

記載されていますうさぎ




コンビニでコーヒー飲めそうです飛び出すハート

クリックして下さって

ありがとうございましたハート




↓私はこの一文を入れたかったのですキラキラ

 これで胸を張って入れられます笑い




いつも応援ありがとうございますルンルン

おまかせ広告です星



でもおまかせ広告って

自動で入るようにしてたかも。



私のブログは一体どんな感じに

表示されているのか、

チェックしてみないといけませんねもやもや



広告だらけで

見にくかったらすみませんタラー