週明けの下げで買ってみましたキラキラ


商船三井スター


お船、初乗船ですニコニコ




上げ下げが激しいので

ドキドキですが、

それも含めて楽しんでいます笑ううさぎ




短期取引用銘柄として

購入したので、

上手く下船できるのか泣き笑い



はたまた、

ここからもっと下がって

長期クルーズに出港してしまうのか。

←損切りルール守りなさい!




↑勉強になりました。




下がったとはいえ、

まだまだ配当良いですしね飛び出すハート

私の買い値でも年10%

配当&株価が今後も安定していれば、

長期用に組み入れたいのですが…



今年の目標の一つは、

短期取引で〝月3万円利益“なのですが

中々難しい戦いです。

まぁ、ただ眺めているだけよりは、

少しは成長していると思いたいです指差し



まずは仕込まないとあしあと




おまかせ広告ですスター