以前、厚切りジェイソンさんの本を
買って読みました、
という話をしましたひらめき


彼の実践する、倹約と投資手法。




著者の中で最も印象に残った一文。

いつ資産を取り崩すか、

の設問に対する答えは

『死ぬまで使わない』

でしたポーン





うーーーん…


これは資産を遺す対象が居る前提ですねスター

もしくは寄附したい対象があるか、

国庫に入れても惜しくない。



それくらい、今の倹約生活が充実してると
いえるのでしょうニコニコ



私も守りの資産については、
似たような考えです。



ただ、



死ぬまで使わない
(それくらい長く運用するつもり)





死ぬまで使わない
(老後に必要となるかも)



と言った感じスター





しかし、

何だかはっきりしてきましたキメてる


私が〝株“ で楽しみたいことは、


今、使いたい


今、豊かになりたい


今、の私を満足させてあげたい




なのだと思います電球


その為に、今何ができるか、考えていますニコニコ





おまかせ広告ですスター