2022年8月受け取りの配当金ですニコニコ



合計 ¥10,679-    でしたスター

↑この明細の通り、

①タマホーム

②アステナ

の2件の配当金でしたにっこり



税引き後だから仕方ないと思いつつ、

何か少なくない?←

という疑念が泣き笑い



私的には、

①タマホーム

は税引後1万円超えるイメージ



とあるサイトで調べてみましたニコニコ

実際の入金額から計算するタイプみたい


¥9,961- と入力ダッシュ



はいキラキラ ¥12,500-

ちゃんと合ってました笑い



ちなみに配当アプリ上だと

タマホームの配当金は¥13,000-↓



と表記されているので

やはり誤差があるものと考え、

概算を想定するツールとして

使いたいと思います星



私の愛用するSBI証券アプリの四季報では、



¥12,000- 予想配当と記載されているので、

少し上回って嬉しい感じ飛び出すハート



まぁ直近にきちんと封書で

配当金額を送ってくれているのに

QUOカードが入っていないと分かると否や、

ろくに確認もせずに処分しているのが

悪いのですけどね泣き笑い



配当金は嬉しいけれど、

貰えた実感が伴いにくいので

こうして毎月確認しようと思いますスター



おまかせ広告ですスター